ごあいさつ

株式会社福嶋興業のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。弊社は兵庫県姫路市に拠点を構え、関西一帯で活動している土木工事業者です。主に工場やプラントの修繕・保全に向けた基礎工事や土間工事を請け負っております。
工場・プラントといった生産施設は規模が大きく、一つひとつの設備が重量物です。施設内の安全を保ち安定した操業を支えるべく、高品質な基礎工事を追求しております。
代表は15年以上の業歴がある土木現場のエキスパートです。「初志貫徹」を座右の銘に掲げ、一度お受けしたご依頼は必ず最後までやり遂げます。
これからもスタッフ一同、安全第一で確かな施工をご提供し続けます。弊社に変わらぬご高配を賜りますようお願い申し上げます。

施工スタッフ募集中

ただいま弊社では、事業のさらなる拡大を見据えて現場スタッフを積極的に採用しております。
経験者はもちろん、未経験者からのご応募も大歓迎です!マンツーマンで丁寧に指導するほか、最初は簡単な作業からお任せします。会社全額負担の資格取得支援制度も整えていますのでご安心ください。ゆくゆくは現場監督にステップアップすることも十分に可能です。
社内では20代から30代のスタッフが多く活躍し、現場はいつも活気に満ちています。代表との距離も近く、困ったことがあれば何でも相談できる環境です。
詳しい雇用条件や応募方法は採用情報ページをご覧ください。あなたからのご応募を心よりお待ちしています!

採用情報

株式会社福嶋興業について

  • 業務案内

    弊社の主力業務は工場やプラントの修繕・保全に関わる基礎工事および土間工事です。「初志貫徹」を守り、安心・安全な施工を通して地域社会の発展に貢献いたします。詳しい内容は業務案内ページをご覧ください。

  • 施工実績

    こちらのリンクページでは、弊社がこれまでに手がけた主な施工実績をご覧いただけます。情報は随時更新しますので、弊社の求人に興味をおもちの方は、参考資料としてぜひお役立てください。

▲TOPへ